笑顔あふれる生活へ!~股関節と共に~

田山陽平が、股関節とリハビリについて、皆様のためになる事を、選りすぐって書いています。
頑張ろう!日本!!

1302号室!

2016-01-11 15:59:24 | 日記
私は年明けから、13階1302号室で施術を始めました。

やはり皆様、すぐには部屋番号を覚えにくいようで、インターフォンの前で悩んでしまうようです。

そのような方々に、アドバイスです。

インターフォンの前に立ち、

ちょっと左を向いてみて下さい。


そうすると、真横に郵便受けが並んでいます。

ちょうど横を向いた目線の高さに

「1302 松本深圧院」

の表札が目に飛び込みます。

写真の矢印のところ。


部屋番号を忘れてしまった方は、ちょっと左を向いてみて下さいね。



また、以前のブログに1302の覚えやすい方法を募集します、。

と書きましたが、

早速2人の方が、考えてきて下さいました。

1つは、

「行ってみたら(13)
 まるで普通(02」


です。


もう一つは、

「いざ!(13)
 鬼退治!(02)」


です。

どちらも、私が思い浮かばなかった案で、感謝、感謝です。

ありがとうございました。

上記の、どちらでも覚えやすい方を使って、覚えて下さいね






夢の珍しいアングル








股関節の不安を一緒に取り除きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんどうでしょっ! (MSです。)
2016-01-14 18:30:36
田山先生 今年も宜しくお願いします。

さて、1302号室の覚え方・・・

「いざ ナンバー2」の部屋へ!

つまりですね、松本先生が深圧院のボスですから、その次は銀座店長である田山先生だからです。

別に銀座まで行く機会も無いのですが・・・ふと思いつきましたので・・・・悪しからず。

では、二月の札幌出張を楽しみにしています。
返信する
MS様 (田山)
2016-01-28 19:59:07
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

斬新なアイデア有り難う御座います。

お褒めの言葉を頂いたようで、恐縮です。

今後も松本先生に追いつけるよう精進していきます。

2月、雪がひどくない事を祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。