なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

麺屋 海山

2012-09-02 | 外食 ランチ
最近、いつも同じ店ばかり行ってるので

昨日は福島ラーメン会議のサイトで見た

いわき市内の麺屋 海山へ行きました。






いつも、ここの前を通っては気になっていたのですが。。。。





お店のおススメの海山ラーメンの塩を注文しました。




「こだわりのスープに海老の
風味をプラスした麺屋海山
おすすめのラーメンです。 」


確かに海老の風味が感じられます。


チャーシューもとろけるようです。

塩に海老の旨みと柚子の風味が感じられました。

柚子の風味は、夫はわからなかったみたいです。


もっと早く食べてみればよかったです。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ピッピ)
2012-09-02 19:33:25
塩味で干しエビが入って美味しそう~
柚子の風味なんですね~
暑いときに熱いラーメンも良いわね~
返信する
ピッピさん~♪ (バジル)
2012-09-02 20:51:15
こんばんは!!

このラーメン、とても美味しかったです。

餃子も美味しそうだったので
お持ち帰りでお願しようとしたのですが
今の時期は、傷むのが心配なので
おみやげはしていませんでした。

涼しくなったら、餃子を
お持ち帰りで食べてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。