なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

25日ランチ 半熟卵&グリルチキンサンド &夕食 簡単おでんとニシンの干物&26日朝食

2016-10-26 | 外食 ランチ
昨日もプールへ

レッスンを終えて家に帰る前にお買い物
その前にお昼ご飯を食べました。


ヴィドフランスの10月のセットメニューから


半熟卵&グリルチキンサンド とドリンクのセット 500円





半熟卵とグリルチキンのサンド


ドリンクはコーヒーをオーダー




こちらのお店、私には量がちょうど良くてお気に入りなのです。







お昼を食べてから、駅の北辰で買い物
ニシンの干物を買いました。


北辰の干物、お気に入りなんです。





プールに行く前に大根だけ茹でて出かけたので、短時間で出来たおでんです。


昨日は寒かったのでおでんが美味しかった。






今日の朝ご飯






昨夜のおでんの卵、多めに煮ておきました。

茹で卵を煮るより、油揚げに卵を入れて煮る方が味が染みやすいです。











最新の画像もっと見る