なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝ご飯 エリンギの炊き込みご飯

2014-06-16 | 朝食
今朝は、おかずいらずの炊き込みご飯を炊きました。



エリンギ、安いけど色々な料理に使えて美味しいです。

野菜直売所で不揃いのエリンギが安く売っているので毎週買ってきます。







朝ご飯、炊き込みご飯のおかげで準備が簡単でした。


蒲鉾ときゅうりの一夜漬け

もやしとハム

リンゴのヨーグルト

絹さやのかき玉汁





今朝5時過ぎに震度4の地震がありました。

ちょうど、私達が起きる時間だったので、目覚まし代わりのようでした。




被害がなくて良かったのですが
私の住むマンションのエレベーター震度4以上で運転休止になってしまいます。



高層階に住む方達、エレベーターが止まると
きっと大変でしょうね。。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。