なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

宮城蔵王 大黒天

2012-09-12 | お出かけ
御釜を見た後は大黒天


標高1,432m。石造りの小さな大黒様が祀ってあります。





刈田岳へ続く登山道があり、約60分で頂上へ登ることが出来ます。





降りてくる登山者に何人か出会いました。





皆さん、ここの下の広場に車を置いて登られた方達のようでした。


ほとんどは、看板を見に行くだけみたいです。



私も看板を見ただけで降りてきました。




もう少し、登ってみたかったのですが

霧で視界が悪くなってきたので


温泉街へ向かう事にしました。



天気がよかったら、少し散策するつもりでした。


コメント欄は閉じておきますね。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る