イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2007-02-18 12:38:19
こういう店にクリーニングを頼むと、頑固そうな親父がいて大手チェーン店では落としてもらえないような頑固な汚れもきれいに落としてくれます。
返信する
懐かしい (makudeco)
2007-02-18 22:58:02
あぁ!!
ここデニーズの先まい泉の手前にあるクリーニング屋さんですね!!
夏はジィちゃんがランニングでアイロン掛けていて、
その横に猫さんがいつもいたんですよ~。
ご健在とは嬉しい限りです(^ー^)
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-02-19 00:09:28
Vaviさん
職人気質のオヤジさんがやってそうですよねー
この家も目が黒いうちは建て替えたりしないのでしょうね、

makudecoさん
その通りです。
店はやっているようなのでジイちゃんも健在なのでは、、
この辺ではこのお店、目だっていますね。
一度なにか出してみたいです。
返信する

コメントを投稿