イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす出来事2

2006-07-18 01:26:48 | おもちゃ

「ガリガリ君」を買った帰りに、たまたま「ガリガリ君ストラップ」のガチャポンがあったのでやってみたら、買ったのと同じ「グレープ味」でした。
ここでも運を使ってしまったかもしれません。

このストラップ、引っ張ると中のアイスが出てくる優れものです。

GR DIGITALで運を記録します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白ーい (めめ)
2006-07-18 08:11:56
先輩ってお茶目さんなんですね(ホントは男性には使わない)

めめもがちゃがちゃやりました。キティちゃんの食器セットと小梅ちゃんしりーずです。

食器は土鍋、小梅ちゃんはぶどう(イカした学生さん)でした。

楽しいね。子供の頃を思い出す。

めめは今日もフレックス。お疲れなの。

12時出勤(通称:大名出勤と呼ぶ)です。

のんびりしてでかけるんだー。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-19 01:29:05
めめ君

無駄使いにはガチャポンはぴったりです。

宵越しの銭を持たない江戸っ子は昔から

ガチャポンで小銭を使い切ります。



(子供のころはガチャガチャと呼んでいました)
返信する

コメントを投稿