イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすブロマイド

2006-07-20 01:23:41 | お店

原宿駅前のブロマイド屋の見本です。
イカスモンは駄菓子やの怪獣のブロマイドしか買ったことないです。
袋に入って引っ張るやつです。10円ぐらいかなー
アイドルのはまったくないです。

GR DIGITALで撮って加工しました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (めめ)
2006-07-20 01:25:36
SMAPの森君の写真を買っていました。

今はもういないけどね。

懐かしいなぁ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-20 01:43:05
めめ君

森君はバリバリの走り屋になってしまいましたねー

めめ君も森君の影響でしょうか?
返信する
Unknown (ちはや)
2006-07-20 01:55:11
ありゃ、週末横浜まで見に行くアーティストがいる~。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-20 02:02:24
ちはやさん

えーと誰でしょうか、、

勝手に想像しておきますね。
返信する
森君は (めめ)
2006-07-20 09:35:12
めめよりもっと後です。

めめは高1~走り屋です。中免持っているって書きませんでしたっけ?

昔の話なんで忘れちゃいましたね。

今は旗も振らず特攻服も着ないでおとなしく走っています。(冗談)
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-21 01:35:10
めめ君

が中免持っているのは知っていますよ、、

森君のほうが後でしたか、、

年ばれちゃいますぜ、、
返信する
いいよ! (めめ)
2006-07-21 03:40:16
先輩の歳だってばれてるってば!

プロファイリングのプロをなめてはいけません。

どーせ賞味期限切れのショートケーキですよーっだ。

いーっだ
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-22 02:01:20
人間は年を重ねて味が出てきます。

女の魅力も味が出なきゃ

安物の和菓子や中国産干物と変わりません。

(意味不明)

めめ君は味のある女を目指してください。

ただし濃すぎないように注意してくださいね。
返信する
めめは (めめ)
2006-07-22 09:35:54
スルメイカのような女性を目指しています。

かめばかむほど味がでる。

それって魅力的じゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿