イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-03-21 22:58:17
つつじ?

もう咲いているの?



その後、Caplio R3 or R4はどうなりましたか?

私は、イカスモンさんのおかげで、すっかりR3の

望遠マクロにはまっていますよ。

最近は、GRよりR3の方が出撃率が高くなっています。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-03-21 23:17:10
写真のつつじは小石川植物園のなんとかつつじです。

名前は覚えられませんでした、、このつつじはたくさん咲いてましたね。



結局発売日の次の日R4買いました。R3との違いはあまり感じなかったのですが、、、

今日は一眼を持ち出したので、つい忘れてきてしまい使えませんでした。

先日のせた電柱はR4で撮ったものです。やっぱ便利ですねー、カメラとしての感性的な完成度が上がればメインになりますよ。GRDのボディーにこのレンズでもすばらしいカメラになると思います。

返信する
理想のカメラ (Vavi)
2006-03-22 01:10:28
うんうん、納得!

GRのボディに28-200mmのレンズが付いて手ブレ補正有りで、今のGR並の写りがあれば・・・・



R3とR4は画素数以外はほとんど違いがないですね。

正面の測距窓のカバーデザインが少し違うけど。
返信する

コメントを投稿