イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす新宿5

2006-04-16 00:07:03 | デジカメ、カメラ

写真を撮るのは難しい。自分をさらけ出さないと人に感じてもらえるような写真にはならないと思う。絵は描けば誰でもそれなりの個性が出る。写真で個性を出すのは並大抵のことではない。感性でいい写真が撮れる人がうらやましい。

GR DIGITALで新宿を撮る。いつも勉強です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-04-16 01:17:15
これは、GRだから撮れる写真ですね。



同じ場所で、IXYを構えたら、ただの記念写真になってしまいます。

IXYなんかの方が、田舎者的カメラに思えます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-16 01:35:07
この女性たちは外国の方です。

話は通じませんでした。



IXYは良いカメラだと思いますが写真を撮る道具という感じがないのが惜しいです。操作性がもう少し良いといいかなと思います。R4がこのぐらいの質感(特にステンレスのカバー)があるとうれしいのですが、、、
返信する
えーっ? (Vavi)
2006-04-16 02:44:23
えーっ?

この二人、カップルじゃないの?

二人とも女性?

右側の人、男やと思ってた。怒られますなぁ。



「何を言うてるんですか?私、女ですよ!」

「えーっ、またまた・・・」

「女です!」

「何でやねん!」

って、本日の吉本新喜劇の台詞でした。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-16 21:55:53
このお二人は親子です。

母と娘です。

言葉は北京語でした。(たぶん)
返信する

コメントを投稿