イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.12-P4

2008-03-09 01:15:57 | デブシロ

アンダルシアの壁?を背景に自慢のシッポを奮ってイカすポーズをとるデブシロさんです。
ちょっと汚れたぐらいがこの壁に溶け込み路地裏迷彩の効果を発揮します。
これなら悪がきにも発見されにくくて安心です。
額と背中がハイライトでシロトビしています。この辺に階調がもう少しあればより立体感が出たんでしょうね、、でもいいアクセントになっているので結果オーライです。(自分の写真には甘い)
背景の壁は日影なので撮影にはなかなか難しいシーンでした。
リサイズのほかにレタッチしています。

イカす伝説GR DIGITALで撮影です。
最新型じゃなくてもいいカメラはいいのです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dygo)
2008-03-09 02:34:01
保護色でどこにいるのかわかりませんでした(もちろんウソ)。
ピーンと張った尻尾といい、そろった両足といい、美しい姿勢ですね!
返信する
Unknown (てこ)
2008-03-09 13:25:08
 いつもワイルドなデブシロさんも
 今日は両手両足を揃えてお上品です。

 そんなデブシロさんもまた素敵です。
返信する
Unknown (すうすう)
2008-03-09 16:20:51
身体は保護色ですが、銀杏色のお目目がひときわ目立ちます!
かっこいい!
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-03-09 20:05:07
なんかますます毛の密度がすごいことになってます
きっとデブシロの本体はもっと小さいですね~
相変わらずしっぽの角度がいい感じですっ
返信する
Unknown (anise)
2008-03-09 22:29:05
「イカす伝説GR DIGITAL」という言葉に
グッときました。
ちょっと前に、やっぱりイカスモンさんが
GRDの事を「孤高の・・・」と書かれていたのも
グッときました。
ここのところ新しくカメラがいろいろ発売されて
いますが、GRDはやっぱり特別ですね
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-03-10 01:42:55
dygoさん
デブシロがここに住んでいるのは
身を隠すためなのかもしれません。
でも近所では有名な大猫です。

てこさん
彼女は時にワイルド、たまに貴婦人、月イチで文豪
素は下町ののんきなデブ猫14歳(そろそろ15?)であります。

すうすうさん
この銀杏キャッツアイが彼女の一番の魅力ポイントですね、、次点はシッポとミンクの毛皮。

yoさん
毛皮の密度すごいす、、
夏前には抜けちゃいます。たぶん。
シッポの角度と毛並みは秀逸です。

aniseさん
唯我独尊のイカすカメラですねー
ただ追っ手の影がちらほらする昨今油断は禁物です。次機種の仕込みもしっかりやって、もっとイカす唯一神のようなカメラになってほしいです。(おおげさすぎ)
返信する
でぶしろを撮らせたら (田中長徳)
2008-03-10 21:43:42
やはり、いかすもんさんでしょう。
はなちゃんや、岩合さんではこうは行きません。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-03-11 23:09:12
田中長徳先生
ありがとうございます。
未熟モンですがデブシロだけは今のところ
誰にも負けないと思います。
(ほぼ自分しか撮っていないため)
ぜひ、はなさんや岩合さんにも撮っていただきたいと
お伝えください。
返信する

コメントを投稿