イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす空中戦

2007-09-10 00:36:15 | 乗り物

荒川上空で目撃した空中戦です。
見えますかね、ちっちゃい飛行機、、
GR DIGITALだと豆粒くらいにしか写りません、、
別にいいんですけど、、

太陽と一緒に撮る、こういう空は露出が難しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-09-10 06:48:34
昨日は雲がでていましたね。
そんなに暑くなくすごしやすかったですねぇ。
空中戦楽しそうです。
めめもやってみたいです。
多摩川でやってみようかな。
返信する
Unknown (Vavi)
2007-09-10 23:19:00
イカす空中戦?
先週の金曜日の阪神vs巨人の試合のことかと思ったぜ。
何しろ、巨人は1試合に7本のホームランを打ち込んだのですからねぇ~高橋は2本、李にいたっては3本もかっ飛ばしたのですから・・・もう見事というしかありませんでした。
対する阪神のホームランは代打桧山の一発だけでした。

しかし、それでも巨人に勝った阪神は最高にイカしています。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-09-11 01:19:47
めめくん
は多摩川が近いですよね
先輩も昔、飛ばして水没させたことがありました。

Vaviさん
お久しぶりです、なんて
すごい試合だったらしいですね、、(見てない)
返信する
続き・・ (イカスモン)
2007-09-11 01:29:59
Vaviさん
アナウンサーも絶叫しすぎて倒れたと
ニュースにもありました。
イカすタイガースです。
返信する

コメントを投稿