イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす猫追っかけ 

2008-01-10 01:30:53 | 

イカす野良仔猫がいたので撮影しようと近づいたら
工事用?の鉄骨の中に入っていきました。
そこを1枚撮らしていただきました。
普通に撮るより面白いけどびっくりさせてしまいました、、


久々にGX100で撮影です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-01-10 19:59:27
こんばんは。
おぉ~凄いショットですね!!
猫ハンターのようですよ(笑)
相当警戒しているようですが((((^^!
返信する
あたしは (田中長徳)
2008-01-10 23:09:36
やっはり、でぶしろの方が、、、
それと、
でぶしろくろも、登場リクエストです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-11 02:07:12
makudecoさん
この猫くんにはかなり迷惑かけました、、
猫を見ると追い続けるのがイカスモンの
本能です。

田中長徳先生
自分もデブシロ以上に写欲がわく
快猫を見たことがないです。
きれいやかわいいだけの猫は撮りたくないです。
女性も同じでしょうか?先生、、

本日デブシロクロの2ショット載せてみました。
返信する

コメントを投稿