イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすX-WING

2006-03-30 01:24:03 | 図画工作

今日、家に帰ったら置いてあったダンボール製のX-WINGである。家の誰かが製作したものだと思うが現在特定できていない。
なかなか気が抜けていて、やる気あるんだか、ないんだか、わからない造りがイカしているぞ。ちょこっとマーキングした赤色もポイントになっている。
X-WINGといえば「スターウォーズ」の中に出てくる戦闘機である。シリーズの中でも最もイカしたメカモノだ。

GR DIGITALで記録写真である。ISO200で撮影してしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (to-kichi)
2006-04-14 15:26:00
う~ん

絶妙! かっこいい!
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-14 23:46:32
to-kichiさんこんばんは。

子供の工作ですがポイントは押さえられてるなと感心しております。親バカですね、、
返信する

コメントを投稿