イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすハンサム

2007-01-22 23:58:36 | 人物

渋谷で見かけたハンサムたちです。
ハンサムって死語ですかね、、最近聞きません。
今はイケメンですね、、
「イカす」には「ハンサム」が似合います。
ビルの壁に貼りついたキムタクもハンサムです。

イカす男にはGR DIGITALです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠し撮り?? (MIYA)
2007-01-23 01:55:51
これって、アングルからしてみても、Noファインダーで隠し撮りっぽいですね。
イケメン達には承諾取ったのでしょうか。

こんな写真を撮ってみたいっす。
(イケメンよりThanks!「艶~女」が好み)
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-24 00:44:23
MIYAさん
ひとびとは街の景色として撮らして
もらっています。
イカスモンは知り合いによる演出撮影と、
街いく人の良心で風景撮影しています。
詳細は秘密です。
(ばらすとつまらんばいでしょう!)
返信する
Unknown (Vavi)
2007-01-24 01:01:18
私はハンサムです。
いやいや、半寒ですな。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-24 11:51:49
MIYAさん
すいません、、
コメント酔って書いていたので
ちょっと変でした、、
失礼しました。

Vaviさん
岐阜は寒いんでしたっけ、、
東京より、、、
半分寒いってことですかね、、
返信する
Unknown (MIYA)
2007-01-24 22:21:45
了解しました!

やっぱり、街中で人を撮る時は、苦労するバイ!
(バイの使い方は本場仕込みタイ!)
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-01-25 00:47:07
MIYAさん
ありがとうございます。
こんど「艶~女」撮りにチャレンジします。
九州女性は「艶~女」が多いのでは、、
返信する
Unknown (Vavi)
2007-01-26 01:59:23
うちは岐阜ちゃうど!
三重やどー!
返信する

コメントを投稿