イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすゴールデン街1

2007-03-27 00:30:19 | お店
昔の友人?に呼び出されてゴールデン街に行きました。
このお店ではありませんが、、、
ここに来たのは何年ぶりでしょうか、、
学生時代に演劇やっている友達(女性)につれてこられたのが最初でした、、、
大人の来る街だよなーと思い、その彼女がやけに大人びて見えたものです。
彼女の芝居を見た後はここのある店で打ち上げっていうのが毎回のパターンでした。どうしてますかね、、彼女。(自分の彼女でない)
この街も健在なんですねー、、店は多少入れ替わってもこの界隈のサブカル的佇まいは変わりません。
イカしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-03-27 15:16:20
ゴールデン街とはどこにあるんでしょうか?
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-03-28 00:31:34
めめくん
歌舞伎町と花園神社の間にあります。
夜は危険なところもあるので注意です。
返信する
Unknown (Vavi)
2007-03-28 01:15:57
明日、ちゅうか今日やな・・・・
リコーからGX100が発表されるそうです。
24mmからのズームとか・・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-03-28 01:29:18
Vaviさん
楽しみですねー
GR譲りのデザインだそうですね、、
隠し技があるという噂です。
返信する

コメントを投稿