イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす機関車2

2007-05-03 23:29:37 | 乗り物

ミラノの写真も正直飽きてきましたが、日本ではあまり写真撮っていないので
GW中はストックを載せます、、

これはレオナルド・ダビンチ博物館に展示されていた機関車です。
鉄道には疎いのですがお友達に好きな方がいるのでお土産写真です。

なのであまりコメントがかけません。
このレオナルド・ダビンチ博物館はダビンチの発明品や工業製品の歴史などが分かる科学博物館のモノだけ編みたいな感じです。
見ものは写真の機関車や航空機の実物の展示でしょうか、
自分みたいな万年少年の方々には喜ばれると思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-05-04 22:26:09
いいですねぇ。
機関車見るとわくわくするのはなぜだろう?
返信する
Unknown (めめ)
2007-05-05 09:00:12
ロンドンの交通博物館が一番好きです。
ロンドン行たび、行ってます。
グッズが豊富で
返信する
自転車も (oha)
2007-05-06 00:30:19
この博物館、昔のジロで優勝したビアンキなどあり、カンパファン必見です。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-05-06 02:35:34
めめくん
ロンドンの交通博物館は行ったことないです、、
ロンドンから近い航空博物館に行ってみたいです。

ohaさん
ありましたね、、
年代モノの自転車、レーサーは何故かみんなビアンキでしたね。
カンパ製手動変速機(たぶん3段)のビアンキもありました。逆光、暗かったのでうまく撮れませんでした。めずらしいモノではビアンキのオートバイもありました。
返信する

コメントを投稿