イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁーっ! (Vavio)
2006-04-18 20:52:31
美人のようですね!

正面から見たいです!私の好みです!



IXY800ISはなかなかいい感じですよ。

ボディの色も普通のシルバーよりいい感じです。

でも、飽きが来るかなぁ~?

それまでに、手放すかなぁ?



しかし、いい感じの女性です。

あぁ、写真もいいですよ。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-18 22:31:21
こんばんは。

この日は酔っていたので本人の了承を得ず、ついのっけてしまいました。今日、OKをもらいました。顔良く解らないので良かったです。

うちの事務所でもデキル、グラフィックデザイナーです。写真もノイズいっぱい出てますねー狙いじゃないのに、、、



うちの事務所でもIXY800IS買いました。男性受けは良いのですが女性にはまったく受けません。「色がキモーイ」とか言われています。まあGRD買うようなメンバーですから、、、
返信する
そりゃ、そうですよ。 (Vavi)
2006-04-18 22:41:38
GRDを買うような強者には、軟弱なひ弱な印象でしょうね。

しかし、実力はなかなかのものですよ。

これで28mmからあれば・・・



高感度でもノイズは少なめです。



でも・・・Caplio R4の方が硬派か?

いやいや、イカスモン!
返信する

コメントを投稿