イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすメーター

2006-09-09 00:30:22 | おもちゃ

久しぶりにペッツの物撮りです。
今回もまたスーパーに売れ残っていたものを購入しました。
このキャラは映画「カーズ」の地味な脇役メーターです。
見た目が地味なだけで映画の中では活躍しているかもしれません。
自分は見ていないので知りません。
他にも売れそうなキャラけっこういるのになぜか選ばれてしまっています。
おかげでこれだけ売れていないです。
キャラが重ならないように選ばれたためでしょうか、、
ペッツ社?としても在庫覚悟の選択だったのですね、たぶん。
彼にとってはうれしいのか不幸なのか微妙なところです。

ペッツを撮るならGR DIGITALに限ります。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-09 00:33:28
これは、凄いメーターですねぇ!

何と言うか・・・機能美の典型というか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真がないわい!
返信する
Unknown (Vavi)
2006-09-09 00:34:35
今になって、写真を慌ててアップしよったな!
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-09 01:22:33
Vaviさん

早すぎです、、、

返信する
Unknown (starblog)
2006-09-09 07:29:12
映画「カーズ」オススメですよ。

私も見るつもりなかったのですが、周りが勧めるので行ってみたら映像もストーリーもよかったです。

見たらメーターが好きになります。



日本語吹き替えで見ましたが違和感無いです。フィアットは「チョイ悪オヤジ」のあの人で、ぴったりでした。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-09 23:58:32
starblogさん

了解しました。見てみます。



フィアットは宮崎駿氏のルパンを意識しての

採用だったらしいですねー
返信する

コメントを投稿