イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.9-P6

2007-12-03 00:52:58 | デブシロ

しつこい5枚目
最後はご馳走様で舌舐めずりです。

こんなシャッターチャンスも簡単に撮れる
いつでも持って歩けるGR DIGITALIIです。
こんな具合ならデブシロ公式記録カメラになれそうです。
(相当いいかげん)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-12-03 01:41:01
いつもと違った顔ですね。
キュート
返信する
洋種? (annyo830)
2007-12-03 08:24:23
おはようござりまする。

綺麗なコだけど、
ちょっと「舶来」の血が入ってますね。

僕的には、
「イカす荒川猫」
よりも
こっちのが好みですー。
返信する
Unknown (アコにゃん)
2007-12-03 22:30:56
いつもと違った表情のデブシロさん
とってもかわいいで~す☆
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-04 01:22:19
めめくん
腹いっぱいな顔です。
ひげが長いですね、、

annyo830さん
さすがですね正確には洋種というより
この間まで人間でした。ロシア人の方です。

荒川ネコは通りすがりのネコです、、
この子はもう何年もお付き合いしています。

アコにゃんさん
目が真剣ですね、、
いろんな表情ができるのがデブシロの
イカすところですね、、

返信する
Unknown (KICK!!)
2007-12-04 22:11:15
獲物を食べた後の野生の顔になってますね~。
立った姿も、またかわいい
ふかふかですね~。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-05 01:50:50
KICK!!さん
かわいく見えてもビーストです。
イカす格闘家の勝利の表情ですね、、
スタンディングでも十分強かったです、、
もちろん敗者はイカスモンです。
今度は寝技に持ち込みます。
返信する
国猫はついに (田中長徳)
2007-12-05 16:51:17
二足歩行になりましたね。
ここまでくれば、猫股を通り過ぎて、一気に「猫天狗」です。
凄い、、、、、
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-06 01:55:17
田中長徳先生
いつもありがとうございます。
とうとうきました、、
早く国旗を背負わせて歩かせたいです。
このさいロケットで月まで打ち上げて
世界初の「月を歩いた猫」にしたいです。
もちろん自由になった前足には
国旗を抱いています。
返信する

コメントを投稿