イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.10-P1

2008-01-03 01:35:44 | デブシロ

年末年始はデブシロ写真載せてましたが
08年最初の「月刊デブシロ!」発刊です。

一枚目はスクープ!?「おせちを食べてむせるデブシロ」です、、
今まで見たことのない顔が撮れました。
(ちょっと怖い、、)

ちなみに、おせちはかまぼこ一切れです。
塩分が多いのでたくさんは食べさせません。

元祖デブシロ公式記録カメラGR DIGITAL初代で撮影です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arai)
2008-01-03 14:43:05
私が行った時もこんな顔してウニャウニャ言いながら餌を食べていました。
すっ飛んでくるスピードはこの巨体でも早かったです。
返信する
Unknown (めめ)
2008-01-05 15:51:41
怖いですねー。
映画「キャッツアンドドッグス」の悪の親玉に似ています。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-06 01:54:25
araiさん
普段はこんな顔しないんですが、、
くしゃみが出そうで出ないって感じでした。

めめくん
映画「キャッツアンドドッグス」は
見たことないので調べて見ます。
もう日本ですかね?
返信する

コメントを投稿