イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカしたバックシャン

2006-11-04 02:26:58 | デブシロ

デブシロはバックシャンです。
と言ってバックシャンの意味はお分かりでしょうか?
「後姿が美人である」という意味ですが最近は死語になっているそうです、、
もちろん日本で作られた造語です。
バックは背面、後、シャンはドイツ語の美しい:ショーンから来ているとか、、
確かではないです。

この写真はいかがでしょうか、均整がとれた立派な背中だと思うのですが、、
ちょっと雪だるまっぽい、、

デブシロ公式記録カメラ GR DIGITALでイカした背中を撮る。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに死語ですね (めめ)
2006-11-04 03:03:18
シャンなどふた昔前では?
それはさておき、確かに雪だるまっぽい。
綺麗にだんだんと大きくなっているので置物にもなりそうです。
返信する
Unknown (不死身のえれきまん)
2006-11-04 19:01:29
後頭部が小憎らしいというか...。

グリグリしてやりたいです♪
返信する
この背中・・・ (うちゃこ)
2006-11-05 00:39:43
なんて素敵に撮れているんでしょう。
いったい何を思い悩んでいるのか?
正面からみるとただ居眠りしていたりする?
返信する
おわ。 ()
2006-11-05 01:07:12
このお尻、パンダみたい!!
毛並みがきれいだぁ。
前から見ても、さぞかしめんこいんだろうなぁ…。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-05 01:22:03
めめ君
「イカす」も死語のようなものです、、
先輩は「イカす復刻委員会委員長」です。
(うそに決まっています)

不死身のえれきまんさん
自分はよく、なでなでぐりぐりしています。
「うめぼし」もやったことあります。
決して動物虐待ではございません。
コミュニケーションです。

うちゃこさん
正面から見ると寝ていることはよくあります。
この時も寝ていたかも、、

純さん
前から見た顔写真いっぱい過去記事にあります。
ぜひ見てやってください。
返信する

コメントを投稿