イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすテトラポッドたち

2008-06-15 23:57:30 | 建築、鉄塔

大好きなテトラポッドの集合場所?を発見しました。
いつも近く走っているのに気がつきませんでした。
緊急時ここから持っていくのでしょうか?
これだけたくさんあれば一匹ぐらいもらってもわからないかも、、
自転車じゃ持っていけないけど、、
やはり、家にひとつ欲しいです。

CaplioR7で撮影です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2008-06-16 13:09:10
ホント生き物みたいですね
でもペットと言うよりは
宇宙人の侵略っぽく見えます

テトラポッドに
命を吹き込んでしまうなんて
イカしてます!
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-06-17 22:46:57
ぼんやりさん
ですよねー
宇宙人もしくは乗ってきた宇宙船
宇宙は広いのでこんな生命体がいても
おかしくないと思います。

ホント、イカすカタチです。
返信する

コメントを投稿