イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすデブシロ9

2006-07-21 01:23:29 | デブシロ

このブログのアイドルと化したデブシロの記録です。
これは先日のイカスモンの頭を飛び越えた直後の様子である。
「ここまではこれないだろーイカレモン」とでも言っているのであろう。
多少自慢げな顔をしている。

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALで撮影です。
「トラックバック企画モノクロに参加」のための再TBです。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩ってば (めめ)
2006-07-21 03:35:15
何いってるんですか、あーたは!

ちゃんとおいかけているではありませんか。

そんなにしてまでー。と歌いたくなってなってしまいましたよ。

先輩のデブシロに対する愛情がにじみ出ている写真です。
返信する
弟子になりたい (garagara)
2006-07-21 12:28:00
写真いつも見ています。

私もめめさんのようにイカスモンさんの弟子になりたいです。

どうすればよいのでしょう?
返信する
Unknown (にゃろめ)
2006-07-21 13:31:41
いつも拝見させていただいてます。

デブシロの表情が良いですね~。



私も近所で出逢った猫を撮り続けてました。



ケータイで撮っていたので、画像も荒く…デジカメで撮っていなかった事を悔やんでます。



いまだったら私もGR-Dを公式カメラにしちゃいます!
返信する
garagaraさまへ (めめ)
2006-07-21 22:34:38
そうですねー、めめは単純にお願いしただけです。



garagaraさまはめめに貢物をしてくだされ。

その内容で面通ししませう。ほほほ。

越後屋なのよ。わかるかしら?ギャグなんだけど。
返信する
にゃろめさまへ (めめ)
2006-07-22 00:40:06
にゃんこの写真拝見しました。

ヨドバシに飾られているとは

うーむ、めめの強敵現るの巻ですねぇ。

なんせ、自分のブログに写真載せてないし・・・



先輩と同じカメラ持っていたらなぁ。

アンチソニーの先輩憎しだわ
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-22 02:15:51
garagaraさん

弟子を取るほど写真には自信ありません。

めめ君は弟子ではなく妹弟子です自分の師匠は

別にいます。「大人気ない!」というブログの

なぐさんという方です。

弟子にならなくても自分の写真を見ていただき

楽しんでいただければそれでいいのではないかと思います。



にゃろめさん

は女子ライカ部ですかー

長徳サンの弟子ですね。

ケータイの写真は味がありますねー

自分もチャレンジしてみたいです。



めめ君

初対面の方から貢物をもらわないようにしてください。カツアゲ注意です。

この休みにめめ君のブログ発見して見せます。

月曜に成果報告なければ先輩の負けです。

なんでも言うことを聞きます。
返信する
反省 (めめ)
2006-07-22 08:39:00
だってぇ、貢物ほしかったんだもん。

TOMOSのバイク、クラシック1サーモンピンク。

仕事の打ち合わせで新宿行って見つけたの。一目ぼれ

打ち合わせまで時間あったので(昼休みに出かけたから)バイクにまたがり遊んでいました。

おかげで遅れるところでした
返信する
やりぃ! (めめ)
2006-07-22 08:41:15
めめの勝ちは決まったも同然。



巻けたら先輩の顔ここに出してもらいます。

出なければめめのメアドに送ってくだされ。

めめのメアド初公開だわ!

先輩の顔しみぃ
返信する
にゃろめさんは (めめ)
2006-07-22 09:38:43
ライカでしたか。

味のある伝統的なメーカーさんですね。

一時期あこがれていました。

それだけの腕が無いので購入しませんでした。

今でも見ていてため息がこぼれます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-22 11:48:12
めめ君!

先輩も昨日、駅に止めてあるTOMOSの写真を撮ろうと思ったら持ち主がやってきて撮り損なったところでした、、偶然ですが。

いいですねーTOMOS、自転車みたいで、イカしてます。
返信する

コメントを投稿