イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (田中長徳)
2009-10-10 12:12:44
お久しぶりです。先日、でぶしろさんが立ち去った地域を歩行してきました。
ついでに、岡倉天心のお墓も行ってきました。
銀玉てっぽうはどこで売ってるのですか?
返信する
Unknown (めめ)
2009-10-10 23:02:20
2枚目のタキシード
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-10-11 02:32:05
田中長徳先生
ごぶさたしています。
最近デブシロに遭遇するのが難しく
イカす写真をなかなかアップできません。
岡倉天心のお墓は染井墓地ですね、
高村光太郎や二葉亭四迷も確かあったような気がします、、

この高性能な銀玉鉄砲はマルイというおもちゃ会社から出ています。商品名「銀DAN」とかいったような、、ネットでも購入できると思います。

めめくん
先輩にはメイドに見えます。
返信する

コメントを投稿