イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ Vol.5-P3

2007-08-05 13:50:23 | デブシロ

めずらしく昼間に書き込んでいます。
家の掃除中の息抜きです。

今日も朝早くから自転車で50km走ってきました。
帰りは暑さでびしょびしょへとへとでしたね、、
その後のシャワーは最高です。
午前中なのでビールは控えましたが、、
その後はデブシロを記録です。

自転車に乗る→デブシロを撮る
週末のイカスモンのルーチンです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-08-05 17:39:13
ちょっとぼんやりしているのかな?
目つきがうつろですよー。
夏バテしないようにしてください。
これ以上痩せたら困っちゃいますね。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-08-05 21:10:25
8月に入って暑くなりましたね。
毛皮を着ているデブシロさんも、さぞ辛いと思います。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-08-05 23:15:42
めめくん
ぼんやりというかのんびりしています。
これ以上といっても普通の猫よりは
しっかりしています。
家の飼い猫はいつもスリムです。

すうすうさん
いつもひんやりする場所を探して
移動しています。
自分も家の中を移動して涼しいところ探します。
返信する
Unknown (makudeco)
2007-08-06 01:05:35
私も今日は朝早くからチャリで江ノ島往復しました。
写真を撮りながらだったので、チャリはただの移動手段みたいになってしまいましたが、真夏の早朝サイクリングは気持ちいいですね(^ー^)
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-08-07 00:20:17
makudecoさん
やはり早朝がいいですね、、
何とかは3文の得です。
涼しいし1日も長くなります、
自分は自転車メインなので写真はおまけになります。
ロードにまたがるとのんびりした気持ちがなくなり
体育会系になります。体が持つか心配です。
落ち着いて撮れないので記録写真になってしまいます。
返信する

コメントを投稿