イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夏)
2008-07-19 21:33:07
白い毛並みに、お公家さん眉毛がかわいいですね。
きっと猫に興味がない人だったら、気づかずに通過してしまうかもしれませんね。イカスモンさんも、やっぱり猫センサーが働いている?
返信する
Unknown (aiel)
2008-07-20 11:11:50
触ってみたくなるフワフワ毛並みですね。
抱き枕のようにそばにいてもらって、一緒に寝たいです。
返信する
Unknown (めめ)
2008-07-20 13:38:35
外国系の血がまざった猫っぽいですね。
真白だったらまた違ったかも・・・
チャームポイントがあるのでお上品から若干それてる感じがします。
返信する
Unknown (アコにゃん)
2008-07-21 19:35:52
思わず駆け寄って、なでなでしたくなるような仔ですね。
若い猫ちゃんをみると、もう1匹飼いたくなります。
ペットショップで買うのではなく、里子に出されるような仔がいいですね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-07-22 00:51:33
千夏さん
公家っぽい、、そうですね、瞳も品があります。
猫センサーはかなり効いています。
獲物を追うライオンのように目を輝かしています。
匂いまでは分かりませんが、、さすがに、

aielさん
家猫?だけにきれいですよね、、
デブシロなんかも洗うともっと
きれいになるんでしょうけど、、

めめくん
最近は純日本猫はあまりいないらしいです、、
雑種は何かしら洋猫が混ざっているようです。

アコにゃんさん
うちも飼いたいですね、、箱入り飼い猫の友達が、、
デブシロが友達なってくれるとありがたいんですけど、、
うちも里子、捨て子を貰います、、たぶん。
売れ残りで大きくなってしまって安売りの子でも
良いかもしれません、小さい里子以上に買い手、
貰い手がなく処分される子もいるそうです。
返信する

コメントを投稿