イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすヘリ

2008-08-20 01:03:41 | 乗り物

これ、写真です。
曇に埋め尽くされた白い空を飛ぶヘリです。

CaplioR7で撮影です。
最近、安くなったR8の購入考えていたらR10が発表されていました。
R9は飛ばしたんですね、、ライカR9のせい?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえる)
2008-08-20 02:33:19
ふぇーーー?
R10発表になったのですかー?(←R8も我慢してたので、情報に疎いわたしです・・知ると欲しくなるから:笑)
9じゃないのですねぇ・・・

ヘリイカす~!!!
わたしは最近、海猿ヘリをよく見たり撮ったりしてたのだけど、
ラジコン?と言われました(笑
海保に失礼です。。。わたしの写真(汗
返信する
Unknown (めめ)
2008-08-20 22:18:50
時々自衛隊のヘリ見ます。
開放日に行きましたが、先着順だったので乗れませんでした(泣
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-21 01:28:22
さえるさん
のトイカメラで撮る、ちょっと無機質な感じが好きですね、、自分も欲しくなります。
R10出たんですね、、でもR8で十分な気がします。
R9というライカのカメラがあるので避けたのでは、、

東京湾でも海保のヘリを見ることがあります。
これは違いますけど、、

めめくん
自分も飛ばないヘリなら厚木の基地で米軍のに乗ったことがあります。自衛隊も試乗会やっているので一度乗ってみたいです。落ちてもOKです、という誓約書にサインするとか、、しないとか、、
返信する

コメントを投稿