イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす黒い観覧車

2008-07-14 00:39:46 | 建築、鉄塔

シルエットで見る観覧車です。正面から見ないところがポイントでしょうか、、
ちょっと雑な写真ですね~
花火はどこから見ても丸いですが、観覧車は円盤みたいなものなので横から見ると薄く楕円に見えてきます。(あたりまえ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-07-14 01:31:51
私も観覧車の写真撮ってきました。
近くからだったので半分も写っていません。
観覧車ってあちこちにあるんですね。
返信する
巨大な観覧車! (yamanva)
2008-07-14 22:49:55
観覧車、大好き♪
これはどこ?
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-07-16 00:59:52
めめくん
GRなら広角なのでかなり入るはずです。
天使は舞い降りましたか?

yamanvaさん
これは葛西臨海公園です。
かなり巨大で見応えがあります。
たしか日本で3番以内に入っていたような、、
返信する

コメントを投稿