イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ Vol.6-P19

2007-09-30 01:37:12 | デブシロ

本日最後の写真は美猫に撮れている1枚です。
何を見ているのか気になる表情ですね、、
この猫がイカしているのは表情豊かなところです。

けだるいおばさん、妖艶な熟女、酔っぱらったオヤジ、、
幼猫、狐顔、アンニュイな若妻、文豪、社長、
化け猫、朝青龍、シッポ美人、などなど
イカスモンやコメンテーターの方に呼ばれた数々の比喩です。
今日のは「遠くを見つめるイカす美猫」(ふつう)です。

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALでイカす表情を捉えます。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko-san)
2007-09-30 04:26:16
ほんと美人ですね!
まだほっそりしてますが、
これから寒くなるからまたふっくらするのかな~?
返信する
おはよーございます (yo)
2007-09-30 09:26:03
ふわふわのしっぽが前まで回り込んでいい感じです
モデルっぽいポーズも決まってます
返信する
GR-DIGITAL (ぺ・矛盾)
2007-09-30 11:19:43
おはようございます
GR-DIGITAL大好きなものです!
チョートクさんのところからやってきました。
GR-DIGITAL楽しくてしかたありません!
猫ちゃんなかなか文学的な表情しておりますねー。
なにを考えているのでしょう?
返信する
お顔きれいナビ (田中長徳)
2007-09-30 13:35:52
おっと、GRDにはついてないか、、、
のせいかどうか知りませんが、美猫ですね。
今まで、でぶすろ(なまってる)は、我々と同様なおやじ猫とばかり思ってました。
これ、女の子???
返信する
Unknown (すうすう)
2007-09-30 21:56:48
様々なお顔を見せてくれるのが、デブシロさんの魅力の一つですね。
ホント、綺麗なお目目にお尻尾♪
返信する
Unknown (めめ)
2007-09-30 22:59:37
美しく撮れていますね。
さすが専属モデル
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-09-30 23:10:54
yumiko-sanさん
年も年なので、もうあまり太らないかもしれませんね、、餌はたくさん食べていますが。

yoさん
ふわふわシッポが上を向く瞬間を
狙いました。

ぺ・矛盾さん
GRBLOGでいつも拝見しております。
文豪バージョンの顔でもありますね、、
目がパッチリが共通です。
考え事は晩ごはんか写真写りの
どちらかでしょうか、、

返信する
Unknown (キハ48系普通列車)
2007-09-30 23:37:35
デブシロはん、気取ってる場合やないや。
大阪の虎が瀕死の重傷で死にそうなんや。
あんたも仲間やろ?
応援したってな!お願いしまんねん。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-09-30 23:40:38
上の絵文字間違いで入ってしまいました。

田中長徳先生
日記へのリンクありがとうございました。
おかげさまでいつもより見に来てくださる方が
多かったです。さすがです。
自分もオス猫だと思っていたら14歳ぐらいの
おばあさん?猫だったんです。
ただ手術済みなのでおじさんかおばさんか
よく分からないです。
美輪明宏さんみたいな感じですかね、、

すうすうさん
このキレイなお目目を細めたりすると
とたんに貫禄が出るんです。
シッポも美しさには重要ですね、、

めめくん
牛タン食べました?
おなかが空いてきました。
返信する
Unknown (デブシロ)
2007-09-30 23:54:39
キハ48系普通列車さん
今季は、、、手遅れだにゃー、、
来季に向けて近所の気に入らない猫を
黄と黒に染めて甲子園に送ってやるにゃー
返信する

コメントを投稿