イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

R2-D2大爆破

2006-02-10 14:19:34 | おもちゃ
「見て!見て!おもしろいでしょ」と見せられたレゴで再現したR2-D2の爆破シーンである。レゴのR2-D2の胴体と首の間に赤い植え込みを挟んだものだがまさに火花を散らして頭の部分が飛んでいるかのようである。まさに映画の中の1シーンのようだ。少年的破壊衝動と無邪気なパロディー的芸術表現の融合である。(意味不明)

GR DIGITALで撮影。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (summer2005)
2006-02-10 19:13:12
TBありがとうございます。



子供の創意工夫というものは素晴らしいですね~!

想像力豊かに遊ぶのはいいことです(笑)
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-02-11 02:03:10
ほんと子供のやることにはいろんな意味でびっくりさせられます。

また寄らせていただきます。
返信する
参りました (r2-style)
2006-02-12 23:10:47
本編ではこんなシーン無いですからね(苦笑)。

R2を可愛がってもらえるようにお願いしておいてください。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-02-13 00:33:31
個人的にはおもしろかったので

ついR2がらみの方にトラックバックしてしまいました。

愛らしいR2のこんな姿、不愉快な思いした方もいたかもしれません。

この場を借りてお詫びします。
返信する

コメントを投稿