イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす宇宙人2

2006-11-22 01:24:18 | 人物

今朝、駅で目撃した宇宙人である。たぶん。

イカした人かと思い撮らせていただいのだが、
再生してみたらシルエットがどうみても宇宙人風だ。
耳のレシーバーと鬼太郎の妖怪アンテナみたいなのが怪しい。
人間の姿は仮の姿で地球侵略を狙っているのだろう。(ベタ!)

宇宙人の正体すら見破るイカしたカメラ、GR DIGITALで撮影。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kousuke)
2006-11-22 08:21:06
DaftPunkの人みたいです。
返信する
Unknown (Vavi)
2006-11-22 11:05:01
体全体か頭部だけか銀色に光っていませんでしたか?
私の友人が近くの神社で見たのは、頭部が異常なほど輝いて「びービー」と音を発していたそうです。
身長は子供よりは少し大きいと言ってました。

これを酒を飲む度に聞かされる身になってください。
返信する
Unknown (縞じ)
2006-11-22 17:38:12
炭火焼肉の無い星から視察にやってきたのかもしれません。
地球侵略の前の腹ごしらえかもしれません。
忘年会の会場探しの幹事担当星人かもしれません。
返信する
今日の出来事 (anise)
2006-11-22 19:29:28
今日、会社でちょっとだけ(ちょっとだけですよ)
イカスモンさんのブログを覗いていたら、
いつの間に来たのか私のすぐ後ろにOさんという方が立っていらして、
「いいんですよ、ゆっくりイカす宇宙人見ていらして。」
と言われてしまいました。
曖昧な笑顔でその場を凌ぎました・・・・・。
返信する
Unknown (taro)
2006-11-22 19:40:14
私の周りにもいますよ、宇宙人みたいな人。いい人達なのですがなんか怪しいのです。あまり、多くは語れませんが、、、

そういえば、めめさんが最近来ませんね、、どうしたのでしょうか、さびしいです。
返信する
あはは” (パン田くん)
2006-11-22 21:27:02
今回の宇宙人(?)は本当の生物ですね
なんだかあの髪型が気になります,,
ヘッドホンとあの例の髪型を組み合わせれば確かに
一見宇宙人だと思いますね
さらに宇宙人の手の指もヘッドホンのコードで
長いふうに思えます
どくろの洋服がコワイ・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-23 00:13:49
Kousukeさん
DaftPunkの方は見たことないです。
こんな感じの宇宙人でしたか、曲には合っているかも、
松本零士のアニメしか思い出せませんでした、、、

Vaviさん
酒を飲むたびに聞かされるのは
確かにつらそうです・・
Vaviさんも、もっとすごい宇宙人の話してあげてください。
「全身が光ったと思ったらその体を脱ぎ捨てて、また光る体が中からでてきたと思ったら、その体を脱ぎ捨てて、またまた光る体が中からでてきたと思ったらその体を脱ぎ捨てて、またまたまた光る体が中からでてきたと思ったら・・・・・」とか。

縞じさん
なるほど、そういえば炭火焼肉の電話番号メモっていました。
宇宙人ならネットで調べろと突っ込んでおきました。

aniseさん
Oさんもイカスモンのファンであることを願います。
会社で見ていただいているだけで光栄です。
あと、会社の皆さんお誘い合わせの上、見ていただけると感激です。


taroさん
その方たちは間違いなく侵略者です。
いい人と思ってしまうのは洗脳されている証拠です。
taroさんの頭脳には良い効果があるかもしれません。
お楽しみに。
めめくんはどうしたのでしょうね、、
体調悪そうだったので心配です。
また早期の復帰を期待しましょう。

パン田くん
一見宇宙人ではなく確実に宇宙人ですよ、、
髪のアンテナはもちろん宇宙船との通信に使います。
ヘッドホンは会話のためですね、、
テレパシー使わないので高度な宇宙人とは言えないでしょう。
ドクロのマークは地球人をこうしてやるぞという目標を絵にして気合を入れているのです。
ほんとに怖いですね、、
パン田くんも知らない人にはついて行ってはいけませんよ。


返信する
Unknown (獅子鶏)
2006-11-23 03:58:07
頭のアンテナもすごいですが、
ブキミに「気をつけ」のポーズが良いですね。
ロボットが、不器用なポーズしか
できないような違和感を感じます。

めめさんは具合が悪いのですね…。
早く元気になられて切れ味の鋭いコメントが
復活されることを祈っております。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-23 23:39:33
獅子鶏さん
かばんも持たずにこのポーズ、
やはり怪しいです。
腰につけていた2丁拳銃(光線銃?)も
気になりました。

めめくん具合が悪いのかどうかは
不明です、、
もしかしたら旅に出たのかもしれません。
復帰するのを気長に待ちましょう。
めめくん、またいつでも戻ってきてください。
返信する

コメントを投稿