イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす三愛ビル

2006-09-10 02:27:50 | 建築、鉄塔

日本で最も地価が高い土地周辺に建っている三愛ビル(タワー?)です。
言わずと知れた銀座の一等地です。

三愛ってGRのリコーと関係あるんでしたっけ、、

GR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-10 02:41:26
銀座って行ったことないんよ。

八丁目は行ったことあるけど・・・

いわゆる銀座らしい銀座は行ったことないよ。



バトン、って何・・・・?

返信する
Vodafone = Softbank (Wataru)
2006-09-10 09:53:24
先週銀座に行きました。

おしい。

GRをかけたヒトは見ませんでした。



昨日は神保町>神田>恵比寿>代官山へ。

神田、恵比寿のVodafoneショップがSoftbankになってました。

返信する
Unknown (Kousuke)
2006-09-10 10:09:16
ここのビルの一階のドトールはなぜか特殊店舗で他のドトールよりも割高なんですよね。

やっぱり銀座という土地柄なんでしょうね。

そういえば昨日か今日あたりから銀座では路上写真展をやっているそうです。

電灯のところにロバートキャパやブレッソンの写真が飾ってあるそうですよ。





それと、HP見て頂いてありがとうございました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-11 00:27:01
Vaviさん

家のそばの商店街にも銀座があります。

Vaviさんの家のそばにもあったりしません、、



バトンってリレーで次の走者に渡す棒みたいなやつです、、次から次へと回っていくんですねー



Wataruさん

そうでしたか、、

自分はたまーにしか行きません。

銀座では首にかけていませんでした、、

渋谷のあのホームだけです、、

このビルの上の看板もソフトバンクに

なるんでしょうかねー



Kousukeさん

ドトールかどうだか忘れましたが

このビルでお茶した時、確かに高い!と思いました。

他の喫茶店、甘味処なども比較的高いですが定食屋、居酒屋は安い店けっこうありますね。

路上写真展やっているんですか、、ぜひ行きたいです。

返信する

コメントを投稿