イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ Vol.2-P14

2007-05-27 23:52:40 | デブシロ

デブシロ君は手をダラーンとたらして寝るのが癖みたいです。
腕に血がたまりますよ!
自分もベットから腕を垂らして寝ているとだるくなったりします。
しかしこんな無防備でのんきな寝方の猫っているのでしょうか?
安全な居場所がある家猫なら分かりますが、、

そして毎度のことですが彼の表情や動作を見ているとだんだん人間に見えてきます。
今度、背中にチャックがあるか確認してみましょう。(べたですね)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-05-28 00:49:07
ホント無防備ですね。
野良でも自分をいじめる人間がいないとわかっているからではないでしょうか?
この無防備っぷりは見事です。
返信する
Unknown (KICK!!)
2007-05-28 18:51:05
実家にほぼ住みついてる、野良猫のにゃんこ先生は
こんな無防備に寝たことないです。
図太いデブシロも素敵です。
(お友達のデブシロクロもかわいいですね~)
返信する
Unknown (すうすう)
2007-05-28 20:27:15
なんだか、泥酔して駅のベンチで眠り込んでいるオジサンのようです…。
返信する
Unknown (めめ)
2007-05-28 21:31:22
実はデブシロはMIBに出てくる地球外生物です
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-05-29 00:16:01
めめくん
警戒心につながる脳神経が切れているのでしょうか、、世の中に怖いものなし、無我の境地なのでしょう。

宇宙から来たとは思いませんでした、頭のなかで宇宙人が操縦しているのですね、だから仕事が人間観察。

KICK!!さん
にゃんこ先生といえどもここまでではないのですね、、
覆面レスラーのようなデブシロクロも宜しくお願いします。

すうすうさん
それ分かります!
手の先にはカバンが落ちているのですね、
置き引きに持っていかれてしまいます。
返信する
Unknown (チナツ)
2007-05-30 18:42:13
いつみても、だれ~っと寝ているデブシロ君、たまりません。
返信する

コメントを投稿