イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (figue★)
2006-07-22 08:23:24
これは知り合いの方なんでしょうか?

お知り合いじゃなかったら

すごいな~って・・・



美顔のための筋肉マッサージしてるんでしょうね♪
返信する
さすが渋谷 (めめ)
2006-07-22 08:33:45
先輩、渋谷で飲んでいたとのことですが、ギャルと一緒でしたか?

ぼったくられませんでしたか?



この青年、ピノコちゃんの「あっちょんぶりけ」でもしているんでしょうyか?

ムンクの叫びには程遠いので・・・



さすが渋谷!若人が多すぎてめめにはついていけません。

ハンズとロフトでおなかいっぱいです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-22 11:38:09
figue★さん

初対面の方です。しばらくこの顔を維持していたので

撮らせていただきました。

これは筋肉マッサージでしたか、、、





めめ君

そう言われてみると「あっちょんぶりけ」ですね、

さすがめめ君鋭いです。



自分も飲み屋直行で人ごみは極力避けますが

あえて入り込み写真を撮ったりしています。

返信する
当然よ! (めめ)
2006-07-22 19:13:44
だれに先輩の妹弟子をしているわけではありません。

めめは高校・大学とモデルのバイトをしてました。

S・N・J・C・Vなどの女性ファッション誌に出ていました。

身長はモデルといえ163センチと小柄でしたが、38キロの細身のボディと長い手足で活躍してました。

あだ名は「モデル」速攻ばれたので・・・

学校には内緒にしてたんですけどねぇ。

個人的には「花のあすか組」の裏番十人集かエリアマスターにあこがれていました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-22 22:48:56
めめ君

そうですか、、モデルのバイトとはイカしてますねー

何年前の話でしょうか?

モデルとレディース、走り屋をかけもちするとはさすがです。

しかもアーチェリーをやりながらとは、、

やぶさめとかもできそうですねー

返信する
そ、それは・・・ (めめ)
2006-07-23 10:30:48
ここに書いたら歳ばれるでしょー

私は雑誌を保存していません。

過去の自分だから。過去は過去。

それが今に生かされているもの事実なんだけどね。

流鏑馬もやってみたいですが馬にのれません。

今度は乗馬にチャレンジします。

っつーか、女性参加できるのかしら?

男装の麗人になろうかしら
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-23 23:15:41
めめ君

の場合はバイクで流鏑馬ですよ!

街行くイカした男性のハートを射抜くのです。

先輩のハートを射抜いたように、、なんてね、

危ないから競技場以外では使わないように。

返信する
しばらくコメントは・・・ (めめ)
2006-07-24 00:13:57
控えますね。

私のコメントが多くて来なくなってしまった人もいます。

でしゃばりだと思っている方もおられるでしょう。

不愉快な思いをさせないため、めめはしばらく閲覧者になります。

そのうち復帰します。それまでの間
返信する

コメントを投稿