イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすパンダ

2006-09-06 00:14:43 | お店

今日、このブログ常連のパン田君と友達になったので。
パンダネタをプレゼントします。 

しかし、この店何屋さんだったか忘れました。
パンダグッズ専門店というのは容易に想像がつきますが、、



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-06 03:42:19
昔々・・・・

まだパンダが上野動物園に来る前のことです。

丹波の田舎で、

「パンダー」と書いてあり、さらに説明文には

「パンダーは、タヌキとクマの合いの子です」とありました。

メッチャ、イカシタ嘘八百の説明文でした。
返信する
ありがとうございます! (パン田母)
2006-09-06 22:07:17
素敵なプレゼント、ありがとうございました

ビックサプライズにパン田くんもとても喜んでいました^^



今日はパン田くんの体調がちょっと悪く、

母代筆でお礼申し上げます

元気になったら本人もコメントすると思います。

またよろしくお願いします



お写真は中華街のお店ですよね???



返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-06 23:29:16
Vaviさん

イカスモンも文字通りイカとスモモの合いの子です。

チョイイカした?嘘八百です。



パン田母様

パン田君の体調が早く良くなると良いです。

写真はその通り中華街です。

パン田家なじみの店でしょうかね、、
返信する
元気はつらつ! (パン田くん)
2006-09-08 21:02:26
イカスモンさん、ご心配かけました。

このようにパソコンで、コメントできるぐらい

元気になりました

学校に行って元気にやっています

イカすパンダでパン田くんのことを書いてくれてどうもありがとうございます

友達になれてぼくもとてもうれしいです

僕のホームページにも遊びに来てください

http://www.geocities.jp/lbchinajpn/

これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-09 01:17:39
パン田くん

元気になって良かったです。

パンダネタ見つけたらアップしますぜ。

またコメントしてください。

HPに行きます。

返信する

コメントを投稿