イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすハーモニカ

2010-02-11 22:24:33 | モノ
最近、工作班が熱心に練習しているハーモニカ。
なぜ今さらと思わなくはないけど何か熱中できることがある、しかも楽器っていうのはイカしている。
きっかけはなんであれ(スナフキンになりたいらしい)
とりあえず早く上達してほしい、、(家がうるさい)



弾き手がいない家のウクレレ、スナフキンもどきならこれも練習しろ。


GXRで撮った落ち葉、陽を受けて燃えているように赤い。

ちょっとハートに見えなくもない?燃えるハート?
TB企画「ハート」に参加。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2010-02-13 23:13:14
家の中でやると「うるさい」と言われてたのを思い出しました。
ハーモニカ、たて笛、ピアニカ、クラシックギターとやりましたが、さして上達せず・・・
返信する
Unknown (e.ichikawa )
2010-02-13 23:22:06
昨日、2月2日のデブシロの記事にコメントとご案内を書きました。23日からのコニカミノルタプラザでの写真展、ご都合がつくようでしたらお越し下さいね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2010-02-15 23:59:03
めめくん
うるさいと言われますよね、、
先輩は鼻歌でもうるさいと言われます。

e.ichikawa さん
写真展時間取れるようにしてお伺いしたいと思います。
よろしくです。


返信する

コメントを投稿