イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICK!!)
2008-01-08 00:51:59
イカスモンさん、デブシロちゃん
今年もよろしくお願いします
ホントにアチャー顔です!
倒壊ぎみでも気に入ってるみたいですねー。
返信する
Unknown (らちあに)
2008-01-08 01:24:01
あちゃー(笑)
今年もデブシロは元気ですね!
返信する
Unknown (arai)
2008-01-08 01:41:19
ほんとにアチャーですねw
返信する
おはよーございます (yo)
2008-01-08 07:20:09
表情もいいですけど...
ボディもナイスバディですね~
これをダンボールで支えるのは大変そうです
返信する
あたしも (田中長徳)
2008-01-08 11:04:26
現場経験がありますが、でぶすろパレスは、引きがないので、カメラアングルが大変。
生かすもんさんの、カメラテクは大したものです。

しかし、あの体重でパレスの上に乗ったら、強度不足ですね。
工作ハンの補強が必要。
返信する
Unknown (すうすう)
2008-01-08 21:54:18
ついにやっちゃいましたね♪
工作班の出動ですね♪
ワクワク♪
返信する
Unknown (めめ)
2008-01-08 21:59:25
さっきのラブリィな顔うってちがって悲壮感も漂う顔ですねぇ。
早く降りてください。
デブシロ御殿の裏側が見れるとはすごいかも。
いつまでもつかですねぇ。
のっかっていたらつぶれる日もそう遠くないと思われます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-09 01:32:54
KICK!!さん
今年もよろしくお願いします。
今年はもう少し格闘技の見聞を深めようかと
思ったりして、、


らちあにさん
今年も元気でいてほしいです。
とても大事なモデルさんです。

araiさん
ほんとにアチャーです。
まだ分かっていないようです。

yoさん
けっして手抜き工事ではないんですが
建材が風雨により劣化したせいでしょうか、、
(あたりまえ)

田中長徳先生
カメラテクは何も持ち合わせていません。
デブシロに対する愛情が撮らせているのでしょうか、、なんて、、

新パレス完成の暁には国旗を掲げたいです。

すうすうさん
ついにやっちゃいましたよ♪
初雪が降ったら終わりですね、、
ドキドキ♪

めめくん
いまごろはつぶれていますね、、
今週末の雨、回避して欲しいです。
切に思います。




返信する

コメントを投稿