イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす走り 

2008-02-26 01:54:21 | 乗り物

「イカす走りをする人」を撮ったんですけどよく見えないですね、、
ちょいと、狙いよりタイミングが早かったです。
上半身がもう少し見えるところが狙いでした。

GX100ですがGRD初代なら狙い通りに納まっていたかも、、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dygo)
2008-02-26 11:06:19
なるほど。そういう狙いだったのですね!
狙いがイカしてますね。
もちろん、このショットもかっこいいと思います。
返信する
Unknown (まの)
2008-02-26 17:49:34

ほんと!!

コンデジの弱点ですね
このタイムラグ!!(汗

返信する
Unknown (KICK!!)
2008-02-26 23:02:45
いやいや、まったくもってこれもステキです。
スピード感がイカしてます
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-02-27 00:46:50
dygoさん
こんばんは。
ほんとは電車とランナーが競っている感じを撮りたかったんです。これはこれでよかったかなと思いました。手のひらが気に入っています。

まのさん
タイムラグ、、スナップ撮影の天敵です。
なので初代GRDはスナップモードのままにしている時が多いです。
GRDのスナップモードはスナップ撮影の点滴です。
(寒い)

KICK!!さん
格闘技の写真撮りたいですね、、
今度、後楽園行ってみたいと思います。
高校生の頃、借りた一眼レフ持って
全日、新日見に行った時期がありました。
安席なのでろくな写真撮れませんでしたが、、

返信する

コメントを投稿