イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

デブシロの顔を人間に例えると、、

2006-11-04 02:07:43 | デブシロ

デブシロを追い続け(場所は同じ)数え切れないぐらい撮影していると
感覚が麻痺してきて、だんだん顔が猫に見えなくなってきました。

この顔、人間だとしてもかなり立派な顔つきです。
ネコも貧相な方やおしゃれな方などいろいろです。

デブシロは
男なら大物舞台俳優とか上場企業の社長とか、、
また女ならば美容整形外科の女院長、売れっ子占い師、などでしょうか、、
他にいい例があったら教えてください。

デブシロ公式記録カメラ GR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-04 02:19:49
デブシロ…(笑)(^o^)
返信する
確かに (獅子鶏)
2006-11-04 02:53:58
このお顔は、存在感がすごいですね。

猫の世界に「紙幣」があるのなら、
肖像写真として使えそうですね。
返信する
Unknown (めめ)
2006-11-04 02:58:47
とても端正な顔立ちです。
男性なら人気ホストとしてもやっていけそうです。
女性なら女優さんでしょうか。

腹が減って目が覚めました。
返信する
Unknown (トルシヤ)
2006-11-04 10:37:55
こんな顔して小説書いてる人が居そうです。
小説家はどうでしょうか。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-11-05 01:10:04
Unknownさん
デブシロっていう名なんです、、勝手につけてます。…(笑)

獅子鶏さん
いいですねー
夏目漱石ってかんじでしょうか、、

めめ君
ホストなら目やには取ってあげたいです。

トルシヤさん
明治の文豪って感じもします。
夏目漱石です、、
「我輩はマジにネコである」です。

返信する
Unknown (めめ)
2006-11-05 22:59:26
お店で「いや~ん、目ヤニついてるぅ、とってあげるわぁ」というお楽しみができます。
ただし、男前のみ。
それ以外は速攻チェンジ。(行ったことありませんが)
返信する

コメントを投稿