イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす野良猫ウォッチング

2007-08-29 00:29:32 | 

「町を歩けば猫に当たる、、」
イカスモンが住んでいる町です。
日本の町は大体どこもこんな感じでしょうか、、
猫のいない町は住みにくそうです。
写真散歩も味気なくなりますし、、、

猫撮り散歩のお供にはGR DIGITALです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちあに)
2007-08-29 00:45:12
こんばんは~
「お!なんだおみゃ~。撮るのか?」
って顔に見えます(^^;)
そこがカワイイです!(ΦωΦ)*
返信する
Unknown (めめ)
2007-08-29 06:17:08
めめの住んでいるところは「石を投げれば一戸建てにあたるもしくはマンションに当たります」
野良猫は滅多にお目にかかれませんので、ここで楽しみます。
日本野鳥の会みたいです。
カウンター片手に猫を数えてくださいね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-08-30 01:10:42
らちあにさん
怪訝そうですよね、、
完全怪しまれています。
眉間にしわ寄っているようにも見えます。

めめくん
先輩の住んでいる所も
一戸建て、アパート、マンションにあたり
ガラスを割る恐れもあります。
あとお年よりも多いです。
石は危険です。
返信する

コメントを投稿