イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす板塀から花

2008-06-12 23:48:32 | 植物、花

イカスモン宅の周にりは、まだ下町情緒が残っているので、こんな塀がたくさん残っています。
そんな板塀の隙間から、かわいい花が頭を出していました。
このコンビネーション、絵になります。

GR DIGITALIIで撮影です。
TB企画「花」に参加です!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえる)
2008-06-13 00:58:08
あぁーーすごくいいですっ!!

わたし、最近GRDでまったく撮ってないなぁ・・(←独り言・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-06-14 01:08:50
さえるさん
ありがとーございます。
GRDは毎日使うと写りがよくなります。
なので毎日使用が原則です。
返信する
Unknown (キハ48系普通列車)
2008-06-15 00:35:19
うん!これはいい作品です。
そうそう、これはいいね!
文句なくいい!

懐かしい板塀です、かっこいい!
m単価6870円くらいかっこいいです。

最近、GR-D2の出番がないです。
R8&E-420が多いです。
撮り鉄の時はD300です。
返信する
Unknown (さえる)
2008-06-15 01:56:47
はっ!!!
毎日使用が原則でしたか・・・(号泣

仲良く(毎日撮って)なれるよう努力する所存・・・
(なんか上手く…上手くじゃなくていいのだけど、見たままに撮れないのです。。。仲良しじゃないからだなぁ・・涙)
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-06-16 00:16:32
キハ48系普通列車さん
m単価6870円なら安いですね、、
家にも設置してみたいです。
E-420、やっとパンケーキ入ったので
使っています。(仕事用ですが)
今週どっかで載せてみます。

さえるさん
毎日使用は冗談ですが、、(汗
自分は見たままに撮れなくても気にしませんので
画像設定ではいろいろ変えて気に入る画になるようにしています。
色は濃く+1、コントラスト高め+1など、、
+2にするときもあります。
返信する

コメントを投稿