イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすハナナ

2006-06-25 23:58:12 | おもしろい、くだらない

今日は小ネタで珍しいバナナのラベルを載せてみた。
「山バナナ」とは、はじめて見たブランドだ。ちょっと小さな甘みの強めのバナナである。
「山で育ったおいしいハナナ」とある。もちろんミスプリだと思うけど笑っちゃいました。のんきなイラストといいなかなかイカしている。これが確信犯ならたいしたものである。
ちょっと気になったので調べてみました「山バナナ」。調べてみてもイカしていました。新商品で「陽なたバナナ」もあるそうです。結構戦略的かつ野心的な商品です。ミスプリも話題つくりのための計算かもしれません。

GR DIGITALでミスプリ証拠写真です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICK!!)
2006-06-26 00:32:50
「ハナナ」のままシールを量産してしまう、ゆるさが良いですね~。

戦略だったら、我々まんまとひっかかったということです。

売ってるの発見したら、きっと買います^^
返信する
バナナのラベル (めめ)
2006-06-26 00:55:35
確かに珍しい!

バナナのラベル収集家がいたら(本当にいます)きっと欲しがるでしょう。

ラベルもいいけどバナナ食べたいなぁ。

バナナ見ていたら小腹すいちゃった。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-06-26 01:45:22
KICK!!さん

チェックなしで量産するところがイカしています。

陽なたバナナも探してみてください。



めめさん

バナナって夜食によさそうです。

自分も今「山バナナ」食べてます。羨ましいでしょ、、
返信する
Unknown (Vavi)
2006-06-27 00:41:53
そんなバナナ!

ちゃうわ、そんな馬鹿な!
返信する
うらやましい (めめ)
2006-06-27 01:25:28
今日も小腹すかせています。

昨日多忙で・・・

普通のバナナでもいいから食べたいなぁ。

24時間開いている99円ショップにいこうかなぁ

夜中に(昼間でも)中型スクーター飛ばすめめもイカシてると自分で思ってます。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-06-27 02:07:35
Vaviさん

おやじ入っていますねーグッジョブです!



めめさん

スクーターを夜中に飛ばすなんてイカしていますねー

自分でイカしていると思えるのが何より幸せです。

今すぐ買いに行きましょう。事故には気をつけてください。











返信する
実は・・・ (めめ)
2006-06-27 02:40:15
今月上旬に追突事故起こしちゃいました。

停車中の車に・・・

なんかやばそうな人だったので全額こっちで支払い。

示談は先週できたけど、来年保険料が上がるのがなぁ。ショックー。

安全運転していても向こうから突っ込んでくるのもいるのでなんとも言えませんな。合掌
返信する
イカシタ自分 (めめ)
2006-06-27 11:01:04
バイクにのったり、スクーターに乗る自分をみて前からイカシテるって思っていたけど。うふふ。

高1から免許持っています。車取ったのはもっと後。

止めたれてた。「危険だから止めてくれ」と。

性格みんなわかっているから止めたんだろうな。

教習所行ってしまえば勝ちだもんね。
返信する
Unknown (Vavi)
2006-06-27 20:54:03
めめさん

なんで、あんた追突する前に飛ばんかったん?

あんたの中型バイクは、飛ぶはず!

「夜中に(昼間でも)中型スクーター飛ばすめめもイカシてると自分で思ってます。」って、自分でも言ってるのに・・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-06-28 00:21:15
めめさん

そうです、人の言うことなんか聞いちゃいけません。

自分のやりたいことや価値観を大切にしましょう。自分がイカしていると思える人生が大事です。でも命あっての人生です。大切にしましょう。(イカす説教)





Vaviさん

自分も同意します。自分も空飛ぶバイク欲しいです。
返信する

コメントを投稿