イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

クロ猫のイカす一日

2010-08-10 23:23:06 | 
今日もクロ猫ネタです。
彼女の日課は先輩猫を追いかけ飛びつき反撃にあう、パソコンを覗く、テレビを楽しむ、工作班とじゃれる、、、とても忙しいです。

まだ目も耳も大きい、若猫らしくとてもスリムです。


「イカスモン」の自分の画像をしげしげと観察、パソコンも大好きです。


先住ミケは見向きもしないテレビが大好き!動物ものがやっていると画面に飛びつきます。

夜中は階段ダッシュにハイジャンプ、、こんな、お転婆後輩猫を先住ミケ猫が冷めた目で見守っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まの)
2010-08-11 09:55:20

目がきりっとした
なかなかの美人とみました!!

これでもう少し福与かになれば
益々男(?)がほっとかないのじゃないかと...(爆
返信する
Unknown (めめ)
2010-08-11 20:31:44
スリムでツヤツヤなボディにパッチリお目目で
思い切りなでなでしたいです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2010-08-13 01:49:59
まのさん
ちょっとまだ細いですね、、
後、半年もすればより美しくなるかと期待しています。
でもそれより落ち着いた大人の女性になってほしいです。
いつまでもこんな性格だといろんなものがボロボロになります。

めめくん
シッポが細くて長くてイカしています。
アンテナみたいにピーンとたてて歩いています。
返信する
Unknown (なかむら)
2010-08-13 20:29:19
 成長途中のいろんなものを感じさせる、ジブリの映画に出てきそうな猫ですねぇ。いい写真だ。
返信する
Unknown (makudeco)
2010-08-22 13:07:55
いやぁ~マジで可愛いですね!!
でも悪そう・・・(笑)
返信する
Unknown (イカスモン)
2010-09-12 01:35:01
なかむらさん
ジジですね、クロ猫、、
クロ猫写真撮りにくいです、、コンデジだとなおさら
大型画像素子で質感の諧調、うまく捉えたいです。

makudecoさん
超おてんばです。
すごく叱られるのに三毛に戦いを挑む
ひとの頭や胸に飛び乗ってくる
みかけた鞄や袋には一度は入ってみる
人が歩くととりあえず足にしがみつく
なんでも食べる(虫とかも)

でも人好きで甘えん坊です。まだまだ子供ですね、、
返信する

コメントを投稿