イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ Vol.7-P1

2007-10-05 23:55:38 | デブシロ

10月最初のデブシロです。
あいかわらず平穏無事な生活をしているデブシロ君です。
半野良?の彼女にとっては何よりのことです。
これから寒くなってくると外猫はつらくなってきます、、
この冬も元気にのり越えていきましょう。
応援しています。

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2007-10-06 18:35:43
あれ~デブシロさんちょっとスリムになりました!?
冬に向けてもっとお肉を蓄えて欲しいものです。
頑張れよー。
返信する
Unknown (めめ)
2007-10-06 23:26:03
イカスモン公式モデルですから応援しましょう!
ファイトー。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-07 00:45:34
makudecoさん
年齢も年齢なので
もうあまり太らないかもしれませんね、、

めめくん
デブシロが公式モデルというより
イカスモンが公式カメラマンです。
いつも下から目線でデブシロを撮っています。
返信する
うちがわにまいてる右手がイカしてます。 (さくらちゃん)
2007-10-07 22:35:22
のってるけどのりきれてない腹もイカしてます。
そうそう白猫さんはむずかしいですよね。私は白と黒の猫はさけて写真をとります。
すいません、質問なんですけどデブシロさん撮影時は測光はマルチで撮りますか?
あと、GRデジタルには液晶カバーがありますけど、あれは使ったほうがいいですか?
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-10-08 00:36:44
さくらちゃん
無理にこれにのらなくても、、と思いますが
塀の上にのっているようで安心するのでしょう。

デブシロの撮影は主にマルチです。
液晶カバーは透明シートみたいなやつですかね、
それともハクバかどこかで出している日よけにもなるハードなやつでしょうか?
長く使えるカメラなので透明シートは付けておいて方が良いかもしれません。今は自分はつけていませんが、、割れたり傷つく恐れはあると思います。
ハードなやつはかさばるので付けることはないでしょうね、、ポッケに入りにくくなりますし、、

返信する

コメントを投稿