イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすスーパーボールすくい

2006-07-22 23:09:02 | おもちゃ
縁日で最近多いスーパーボールすくいです。
金魚すくいは情緒ありますけど獲った後、結構こまります。
うちに何年も前の縁日金魚がいますけどもう増えなくていいです。
スーパーボールなら面倒なくていいです。
並べて踏んで足裏マッサージに使います。気持ちいです。

GR DIGITALで撮影です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (めめ)
2006-07-22 23:20:59
縁日いいなぁ。うきうきする。

子供の頃から盆踊り、縁日が大好き。

金魚すくいして、もって帰っても次の日にはご臨終していまうのでやめた。

スーパーボールは使い道が無いのでみんながしているのを眺めているだけ。

色とりどりで綺麗だけどね。

マッサージに使うという方法もあるのね。

いい情報を聞いたが、縁日でスーパーボール無いの。

町内会の小さい祭りだから、ベタなのしかでない。

テキヤさんではないのだ。つまんなーい。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-07-22 23:43:04
めめ君

これも町内のこじんまりした縁日でした。

商店街の食べ物を売っていない店のおやじがやっていました。

一回100円でテキヤさんより、めちゃ安いです。

簡単で割がいいので先輩もバイトでやってみたいです。
返信する
バイト (めめ)
2006-07-22 23:50:57
したいですねー。

デパートで売り子さんのバイトしたことがあります。

楽しかった。

客でいった店で店員と一緒に販売員をやった。

1時間で4万売った。

お客さんから「あなた接客上手ね」と褒められた。

店長さんからスカウトされたが、私は売るのをプランする人間だから買いたくなる心理を知っているだけ。

それを実践しただけ。実践したのは初めてだったが、こんなに上手くいくとは驚きだった。

机上の論理と思っていたけど違うんだね。
返信する
初めまして (パン田)
2006-07-23 15:06:14
初めましてとなりのパン田くんのパン田です!

イカスモンという面白そうな名前だったのでちょっと立ち寄って来ました

名前だけでなく中身も面白いですね!



このスーパーボールの写真はだれが撮っているんですか?

またイカスものをどんどん見つけてください

僕のホームページまたはブログも見てください
返信する
それはですねぇ (めめ)
2006-07-23 17:27:09
イカスモンさんが撮っているのです。モデルは弟子です。(多分ね)

細かいですが「イカス」ではなく「イカす」です。

めめも指摘されました。



先輩も見にいきませうね。ではごきげんよう。
返信する
ようこそ。 (イカスモン)
2006-07-23 23:27:06
パン田さんこんばんは、

面白そうな名前でよかったです。

おかげでパン田さんに来ていただけたし、、

名前は大事ですね、

パン田さんはお若い方とお見受けいたしますが

ブログ、HPイカしていますね、

しかも家族でやっているとは素敵です。

年は社会人のイカスモンのほうが上だと思いますが

精神年齢はパン田さんの方が上かもしれません、

なので気楽に遊びに来てください。

今度、パンダの写真も載せてみますね。



めめ君が言うとおり写真はイカスモンです。

しかしモデルは知らない子です。

弟子ではありません。
返信する

コメントを投稿