イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arai)
2007-08-17 22:41:17
ここのビルのガレージからまさにこのシトロエンがイエローのヘッドライトを灯して夕方の街に出てきたのをこの前見ました。
乗っていたのはおそらくフランス人。
はまりすぎて怖いくらいで、GRD出すのをためらってしまいました。
返信する
うひゃー (めめ)
2007-08-17 22:46:21
横もかっちょいいぞイカ素敵です。

これのミニカーないかなぁ。

ユーミンのアルバム「流線型’75」の車にも似ています。
こっちは色、赤ですが
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-08-18 00:14:24
araiさん
さてはエルメスの関係者の車かもしれません。
社用車?、、出てくるだけで画になるように
考えているのかも、、

めめくん
先輩はこれの1/43のミニカー持っています。(自慢)
1/43はミニカーの世界規格です。
(マニアではない)

「流線型80」では、、あれは2シーターの
スポーツカーかも、トライアンフみたいな、、
よく解りません、、
返信する
間違いでしたか(汗 (めめ)
2007-08-18 00:27:22
先輩はユーミンもよくご存知ですね。
幅広いですねぇ。
聞きながら書いていたのでちゃんとアルバム名見ていなかったです。
感で書いてしまいました。反省。

ミニカーいいなぁ。
返信する

コメントを投稿