イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす?正月は猫ばかり

2008-01-07 00:09:01 | 

このお正月は親戚と猫ばかり撮っていました。
イカした写真があまり撮れませんでした。
よっぱらった親戚のイカれた写真は数枚ありましたが
お見せいたしません。

やはり人間より猫のほうがイカしているかも、、、

R7で撮る野良のような近所の飼い猫です。

長徳先生の日記にデブシロがアップされています。
ご覧ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般参賀で (田中長徳)
2008-01-07 10:16:44
でぶしろさまに拝謁。
他に「こでぶしろ」とか、猫仲間が沢山で良い猫正月でした。
ナイル(喫茶店)は、まだ開いてませんでした。

でぶしろくろにも合いたかったが、お目にかかれず。
黒犬さんも、いいねえ。
あのベッドが良い感じです。
返信する
Unknown (めめ)
2008-01-07 21:29:09
また怖そうな顔のにゃんこですねぇ。

長徳先生のページ見ました。
いました。デブシロが。
ミステリアスな感じがなくなってきましたねぇ。
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-01-07 22:07:12
向かって右側の左耳...裏返ってませんか
顔が正面向いてるのに耳が変です
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-01-07 23:34:26
田中長徳先生
コデブシロは親子連れだと思います。
あの場所は野良猫の聖地です。
アナーキー氏の飼い猫「チロ」に似た猫もいます。

デブシロクロはめったに見かけない
不思議な猫です。

めめくん
怖いいですねー今にも飛び掛ってきそうです。
もともとミステリアスが似合わない面白猫です。
(尾も白い、、寒?)

yoさん
たぶん後方の音に耳をすましているのでは?
用心深いです。
返信する

コメントを投稿