イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす荒川の旅1

2008-09-06 23:59:30 | 自転車

今月のGRBLOGのTB企画のお題が「旅」。
夏休みに行く旅行はもちろん旅ですが、考えてみたら毎週の荒川自転車散歩も小さな旅みたいなものかなと、、今日の収穫「晩夏のひまわり」です。
荒川名物茶店?「さくら」横に群生していました。

今日はGR DIGITALIIとR7を持参しました。コンパクトなら2台も苦になりません。
これはGR DIGITALIIで撮影。

景気つけにTB企画「旅」に参加。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくゆうりんこ)
2008-09-08 10:50:29
このひまわり
気持ちよさそうですね~
見てるあたしもすがすがしい気分になります!
このひまわりの写真
部屋に飾りたいです!
返信する
Unknown (めめ)
2008-09-08 13:02:50
ひまわりといえば夏ですねー。
今年は都内でひっそりとひとつだけ咲いているのを見かけました。
何でこんなところに?と突っ込みたくなる場所でした。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-09-09 01:17:43
さくゆうりんこさん
ぜひ飾ってください~
この時期、満開のひまわりイカしていました!

めめくん
どこでも咲くんですね~
ヒマワリ好きなので頭に咲いてもOKです。
頭の中にはいつも咲いています、パーっと!
返信する

コメントを投稿