イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす昼寝!!

2009-12-07 23:54:28 | 虫と動物

めいっぱい寝たい・・(12時間ぐらい)
クマのように、、、(外じゃ寒いぞ)
現在、平均睡眠時間5時間ぐらい(十分寝てる?)

このブログ更新する時間10分、(早い、、手抜き、、寝るため)

CX1で撮影です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2009-12-08 20:47:21
私も目いっぱいです。
を飼い始めてからノンビリ寝られないので。
さん気持ちよさそうに寝ていますね。うらやましい。
返信する
Unknown (IKASUMON)
2009-12-10 00:26:10
めめくん
インコですか何で眠れないのでしょう?
うるさいの?
家の猫もホットカーペットの上で一日ぬくぬくしています。
うらやましい。
返信する
Unknown (めめ)
2009-12-10 22:28:39
は明るくなると二匹でビカビカ鳴くので起こされます。
休日遅くまで寝たいんですが、トイレや水飲みに起きるとそのたびに鳴かれるので結局寝られないんです。
返信する

コメントを投稿